SSブログ

ひとまず [荒野の素浪人]

4月から神戸に長期出張していたが、一月繰り上げで本日ようやく帰宅できました。
なんか、公私ともにやることなすことグダグダでしたが、何とか持ち直すべくいろいろ画策中。

とりあえず、久しぶりにブログ更新からです。

最後に神戸観光。

IMG_0686.jpg

IMG_0680.jpg

25年くらい前に乗った海王丸。再会するのも25年ぶり。
相変わらずしっかりと整備の手が行き届いていて嬉しい限り。
少し改造されてもいるようで、当時の記憶と違うところもちらほら。
奴隷船のようですごく嫌だったけど、日本丸と2隻一緒にハワイ寄港した最後の航海で
強く印象に残っています。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

KAZ

 帰って来たんですねー。
また一緒に走りましょうー。
10日11日は峰山でキャンプしますよー。
by KAZ (2016-09-07 23:19) 

sato

すみません~仕事です。
また一緒に走りましょう!
by sato (2016-09-11 06:51) 

じぃ

お疲れ様でした。
お世話になりました!(謎)
by じぃ (2016-09-27 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3200GT3200GT その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。