SSブログ

社会の暗部を一刀両断!!! [荒野の素浪人]

P8270139.JPG
好き放題書いて垂れ流した昔のHP、諸般の事情でデータ復旧が困難な状況にあって、ブログに移行することにしました。
本当に残したかったコンテンツは、「荒野の素浪人」
ここには良くも悪くも私の本音が詰まっている。
読み返すと、幾つになっても過去の言動は情けなく恥ずかしいという現実。
物心付いた頃より大して変化していない。

恐らく、一生、新しい気持ちの変化と過去への後悔の両輪を引きずってゆくのだろう。

もう、人生の半分以上が過ぎた。
平均寿命だと半分くらい残っている筈だが、持病を考えると残高は
あまり残っていない可能性も高い。

できる事をやろう。できるだけやろう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさわた

なかなか、更新されなかったけど、これで「素浪人」復活だね。歯切れの良い剣捌き期待していますよ
by まさわた (2013-01-28 09:21) 

sato

お、久しぶり!
ボチボチ書きますのでまた宜しくね。
by sato (2013-01-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|屋号について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。