SSブログ

星港 [荒野の素浪人]

本日星港入りした。
我輩、一応サラリーマンなのでたまにはこういう出張もある。

P3080199.JPG

早速先発隊と合流。チャイナタウンに飯を食いにいく。
相変わらずエライ人混みだ。

シンガポールは単なる物流の中継点というだけの場所だが、
荷物が集まれば人が集まり、金も集まると言う典型であろう。
観光地でもあるにはあるが、大して見るべきものは無い。
物は沢山あるので買い物は何でもチョイスできる。

我輩にしてみれば、仕事以外で用事は無い場所である。

それにしても飛行機は疲れる。
長距離バスと同じだ。
我輩、飛行機に機械としての興味はあるが、お客としてはどうかな。
運転はしてみたいと思うけど、お客ならバスでも電車でも飛行機でも
全く同じで感動も何も無い。
只ひたすらじっと座って目的地の到着を待ちわびるのみだ。
我輩にとっては只の我慢大会である。
世の中にはお客として乗ることだけを目的とする人も居るが、
理解の範囲外だ。

出来ることなら代わって欲しい、ねぇ、K山さん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K山

出張お疲れ様です。
鶴の会社であれば私も替わって差し上げたいですw
まぁサロンケバヤな会社でも良いか(笑)
by K山 (2013-03-16 22:05) 

sato

さすがに7時間、エコノミーは疲れます。やだなぁ・・・
もうすぐ帰れる筈ですが、本日は休日だったのに呼び出しくらい、
結局今まで仕事してました。
今回は何処にも観光に行けず、仕事場とホテルの往復のみ。
ヒュンダイも乗り飽きた。。。。
by sato (2013-03-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。