VELOCEのお仕事 [ORIENTE VELOCE]
今日の俎上はこれ。
さて、何のヘッドでしょうか?
国産国内販売車両で初のインジェクション搭載車です。
残念ながら、キャブレターに換装されていましたが・・・・
バルブシートはいつもの如くベタ当たりです。
お約束という奴ですね。
30度の面が完全に消失していました。
30度、60度の切削を行った後、45度を形成して幅を調整して加工完了。
コンパウンドで当たりを出して納品します。
石灰状のスケールが分厚く堆積していることから、オイル下がりもあった模様です。
あんまり調子良さそうじゃないですが、これを機に生まれ変わって走って貰えればと
思いますねぇ。
さて、何のヘッドでしょうか?
国産国内販売車両で初のインジェクション搭載車です。
残念ながら、キャブレターに換装されていましたが・・・・
バルブシートはいつもの如くベタ当たりです。
お約束という奴ですね。
30度の面が完全に消失していました。
30度、60度の切削を行った後、45度を形成して幅を調整して加工完了。
コンパウンドで当たりを出して納品します。
石灰状のスケールが分厚く堆積していることから、オイル下がりもあった模様です。
あんまり調子良さそうじゃないですが、これを機に生まれ変わって走って貰えればと
思いますねぇ。
2014-04-27 19:01
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0