SSブログ

部品到着 [MASERATI]

PC151117.JPG

QPの車検用にと発注した部品が今頃到着。
・・・もう車検は終わっちゃいましたが・・・

この中でQP用はブレンボのブレーキパッドと配線図集。
パッドはいいけど、配線図集はウチのQPに該当せず・・・
FIAT時代の初期型QP用でした。
表紙を見た瞬間、「嗚呼、また失敗した」と思ったものです。
初期型ということは、V8は当然含まれておらず、QPには使える部分がありません。

ちなみに中古でギブリと合本・・・というか、一緒に綴じられています。
まー、仕方ないか。
ギブリにはシャマルと共通の部分もあるので、無駄にはならないような気がします。
そう思うことにしようw

紺色の純正部品の箱はシャマルのリアハブベアリング。
袋はロックリングとワッシャー。
これだけしか部品が出なかった。。。

とりあえず、年末年始の休暇はシャマル弄りに決定。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。